Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Salon Aqua

ランニング♪

2017.09.30 14:37


最近また1日置きぐらいを目標に

4~6km走ってます♪


と言っても1km大体8分ぐらいなので

とてもゆっくりです\(^^)/

というかそれ以上早く走れません。笑


時間や消費カロリーを計算できるアプリを使って走ってるんですが、

今日は4.6km走って280カロリー消費でした!


40分近く走ってそれだけ(;▽;)?


って感じです。苦笑

カロリー消費は人によって、体重や代謝の関係で変わってくるので

例として見てくださいね☺︎!!


走り始めはめんどくさくても、

終わったあとのスッキリさが

クセになります♡


頭ぐっちゃぐちゃになってるときも

走ってる間に整理できてることが多いです!


みなさんのストレス発散方法は

どんな感じですか?❤︎/


リンパで癒されるのもありですよー◎