Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BAR K

楽しそう~~~

2017.10.01 04:54

こんにちわ。

本日は定休日になります。

明日17時より元気に営業します!

今日から10月スタート!


今月は目標に向けて力を合わせて頑張ってまいります!

先日、日野中学校卒業生が同窓会で使っていただきました!

懐かしくみなさんすごく楽しんでたのが印象的です。

また来月同窓会をやりましょう笑

みなさんありがとうございました!