楽しそう~~~
2017.10.01 04:54
こんにちわ。
本日は定休日になります。
明日17時より元気に営業します!
今日から10月スタート!
今月は目標に向けて力を合わせて頑張ってまいります!
先日、日野中学校卒業生が同窓会で使っていただきました!
懐かしくみなさんすごく楽しんでたのが印象的です。
また来月同窓会をやりましょう笑
みなさんありがとうございました!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちわ。
本日は定休日になります。
明日17時より元気に営業します!
今日から10月スタート!
今月は目標に向けて力を合わせて頑張ってまいります!
先日、日野中学校卒業生が同窓会で使っていただきました!
懐かしくみなさんすごく楽しんでたのが印象的です。
また来月同窓会をやりましょう笑
みなさんありがとうございました!