Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

えふでぃつぅー

2017.10.01 09:25



こんばんわ




お昼過ぎから久しぶりの作業ラッシュ




ラッシュアワーに巻き込まれ




お待ち頂いたお客様、ありがとうございます





本日は僕の大好きな車のご来店


HONDA CIVIC TYPE R 通称 FD2




いやぁ~、やっぱりなんか好きです




本日はタイヤを即決して頂きました




ちゃちゃっとWORK EMOTION 11Rに取付け




近々サーキットに行くそうで




次のタイヤ交換も近いですね( ´∀`)




最後は大好きなイヤらしいショットで♡




またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m




在庫チェックはこちらから↓