昨日の見せ場
2017.10.01 05:44
昨日の転生での見せ場
スタンプが付けられたところは初めて見たかも知れない。
そしてプレミアのモアイ。
俺が次復活できる頃には転生はもうなくなっているんだろう。
正直に行ってもっと打っておけばよかったと後悔しか残らない
後悔というと自分のブログを見返すと
パチスロだけでなく後悔しか残らん人生だったなと思ってしまう。
頑張りが足りないよね。何もかも。
最初の坊主から大分髪は伸びました。
髪は日々成長するのに俺って奴は……