Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kusukusuの徒然日記

韓国 明洞「ノブチブ」プルコギ

2017.10.01 11:20

韓国最後の夜は美味しい焼肉で〆

いつも行く焼肉屋さん「ノビチブ」

日本語も通じる、ガイドブックにも載っているお店。

たぶん、かなりお高めなお店

でも、うましです!

もちろん、和牛とは全く違いますが味付けのお肉やら

骨付きカルビみたいのは日本ではオーダーしずらいから

こういう時こそたべたい!

プルコギは本当に美味しいです。

(2008年韓国 明洞)