韓国 明洞「ノブチブ」プルコギ
2017.10.01 11:20
韓国最後の夜は美味しい焼肉で〆
いつも行く焼肉屋さん「ノビチブ」
日本語も通じる、ガイドブックにも載っているお店。
たぶん、かなりお高めなお店
でも、うましです!
もちろん、和牛とは全く違いますが味付けのお肉やら
骨付きカルビみたいのは日本ではオーダーしずらいから
こういう時こそたべたい!
プルコギは本当に美味しいです。
(2008年韓国 明洞)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
韓国最後の夜は美味しい焼肉で〆
いつも行く焼肉屋さん「ノビチブ」
日本語も通じる、ガイドブックにも載っているお店。
たぶん、かなりお高めなお店
でも、うましです!
もちろん、和牛とは全く違いますが味付けのお肉やら
骨付きカルビみたいのは日本ではオーダーしずらいから
こういう時こそたべたい!
プルコギは本当に美味しいです。
(2008年韓国 明洞)