Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Tomi to the WORLD

Going街頭募金

2017.10.01 16:35

こんにちは〜

とみーです!!!


最近は

すっかり朝夜が寒くなって来ましたね〜。


皆さん、風邪はひかないように

気をつけましょう!🙏


ところで、

今日は、自分の団体【国際協力学生団体Going】の街頭募金をしていました!!👏

そして何より、

今日は沢山の驚きと喜びがありました!!



それは。。。


メンバーの子達が自分で考えて、

知らないうちにすごい手の凝ったものを作ってくれたり、

一般の方が10000円を入れてくださったり、また違う一般の方が募金をお手伝いしてくださったり。。。


本当にみんなに助けられます。


自分は今、来年のアメリカ留学の準備で、自分の作った団体についてでさえ考える暇が無かったんですけど、

本当に感動しました。😭😭😭

そのおかげもあって、

今日は、

今までで1番多く集めることができました!(約4万円)

とっても収穫大きい〜!!


皆さんありがとう😊


自分の周りには、〝思いやり〟が溢れてる。

そんなことを感じることができた街頭募金でした〜!!


それではまた、さよなら👋👋😍