おはよ 2017.10.01 21:02 雨ですね……昨日はね 食べにいったよーー。人気すぎる店です大大行列……頼んだのは焼き飯……厨房はおばちゃん達がローテーションでフル回転んで焼き飯が鉄板って事で注文味はね…正直普通。。。。でもサブで付いてくるアサリ貝のみし汁は絶品ここは1度みな行ってもらいたい。。さぁ今日も頑張ろうっと。んじゃ🤚バァーイ🤚