Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

そとっこ 播磨町の森のようちえん

1月20日(木)加古川河川敷で遊ぼう~

2022.01.10 23:40

1月20日のそとっこ。

加古川河川敷で焚き火の予定です。

お味噌汁しましょう^^


加古川河川敷広場河原地区

リンクがうまく貼れず、地図検索してみてください!

加古川駅から15分くらいのところ

時々イベントをしている、JRより北で2号線より南のところ

駐車場があるあたりです。

う、わかりにくい。。。


16日に下見をしてきます。

水道もおトイレもないとのことで、

焚き火の用意が大変そうだったら

河川敷で遊ぶ、に変更かもしれません。

河川敷、めちゃ楽しいです~!

持ちもの変更あれば参加者さんには16日以降に連絡します、

ブログにも載せますね。


・・・・持ちもの・・・・

・温かい服装(手袋、帽子もおすすめです)

・レジャーシート

・水筒

・おわん、おはし

・おにぎりか簡単なお弁当(パンやジュース、おかしはご遠慮ください)

・着替え

・スコップ、熊手(掘ると虫が見つかるかも♪)

・長靴(草むらにずんずん入るときに)


よろしくお願いします。

お問い合わせ、申し込みは

sotokko-1@yahoo.co.jp まで。

☆を@に変えてくださいね。