Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

全国ベスト10入り達成~第30回都道府県対抗全日本マスターズ駅伝競争大会~

2017.10.02 05:39

みなさん、こんにちは☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。いつも訪問して下さり、ありがとうございますm(._.)m


    10/1(日)滋賀県野洲市、希望が丘文化公園特設コースにて開催された、第30回都道府県対抗全日本マスターズ駅伝競争大会に、神奈川県代表選手として、出場させて頂きました。

【成績】

・チーム:23チーム中19位

・個人:1区5.2km17分27秒(5km 区間10位)

→前回大会より、個人タイムは16秒遅くなりましたが、区間順位は目標の10位。やりました(ФωФ)

↑関連記事はこちらをご覧ください(ФωФ)

↑公園の看板(ФωФ)

大会前日の開会式前に立ち寄った、紅茶専門店のカフェ☕😌✨

美人な定員さんが、丁寧に対応してくださりました(ФωФ)

オシャレな店内(ФωФ)

紅茶もケーキも、めちゃめちゃ美味しかった。


    食材にこだわっているとっても美味しいお店で、良心的なお値段でしたよヽ(・∀・)ノ

店内を見渡すと、お客さんの殆どが女子でしたが…おとな男子6人で、ワイワイお茶会を樂しみました\(^_^)(^_^)/

開会式会場(ФωФ)

選手宣誓(ФωФ)

神奈川県チーム(ФωФ)

大会当日(ФωФ)

集合写真(ФωФ)

1区スタート前(ФωФ)

1区スタート前(ФωФ)骨盤立てる動きを意識しているところです。

↑1区スタート(ФωФ)


    憧れの尾田賢典(おだよしのりさん、元マラソン世界選手権代表ランナー)と、1kmくらいまで肩を並べて走ることが出来ました。最初の1kmは、3分04秒で通過(ФωФ)

※左から4番目の青いユニフォームが僕、5番目の赤いユニフォームが尾田さんです。

↑世界選手権代表の、超一流ランナーです♪♪♪ε=(ノ・∀・)ツ

ラストスパートε=(ノ・∀・)ツ

夏場からずっと不調続きで、今回も今一つな状態でしたが、状態が悪いなか・暑さがある中、ひたすら粘り、目標のベスト10入りを果たしましたヽ(・∀・)ノ

レース後、売店前でばったり、陸上界で超有名な、尾田選手・高林選手にお会いしたので、話し掛けたら、快く写真を撮って下さりました。


    お2人とも、ありがとうございました。そして、愛知県2大会連続優勝おめでとうございます(祝)

大会リザルト(ФωФ)神奈川県チーム、個人成績共に、前回より1つ順位がアップしました(ФωФ)

表彰のトロフィー🏆や優勝旗🎌少しずつ、8位入賞に近づくぞー(。-∀-)


    駅伝チームは、残念ながら8位入賞に届きませんでしたが、ロードレース出場のみなさんは、なんと4名中3名が表彰台🏆(祝)

→清水さんは5位でしたが、自己ベストを30秒更新(祝)


    今回の神奈川県チームは、前回メンバーと若干メンバー変更がありましたが、前回よりも更に絆が深まった、素晴らしいチームに成長しましたよヽ(・∀・)ノ


    みなさん、応援ありがとうございましたm(._.)m


    次回、12/16(土)、東京都立川市 昭和記念公園で、東日本マスターズ駅伝競争大会が開催されます。


    駅伝・ロードレース、どちらの出場になるかは分かりませんが、駅伝出場の場合は、去年の最下位を脱出して1つでも順位を引き上げられる様に、タムタム(樂しく)走りますε=(ノ・∀・)ツ


    ロードレースの場合は、10kmでM35の日本記録・神奈川県記録を狙って、タムタム(樂しく)走りますε=(ノ・∀・)ツ


    どちらも選ばれたら、両方タムタム(樂しく)走りますε=(ノ・∀・)ツ


    引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(._.)m