Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アスリートのための心と身体の Nutriton

10月2日(月)の晩ご飯

2017.10.02 09:29

今年のサンマは小ぶりなのに高いですね😕

でも秋はやっぱり食べたくなる味ですよね!

今夜はサンマ、秋刀魚!


スダチをキュッと絞ってかけて

大根おろしと一緒に食べます、う〜ん秋の味ですね🍁


〈白ご飯…もち麦切らしてます!〉


〈ほうれん草と人参のお浸し(ゴマ)〉


〈さらした白ネギとカリカリ揚げとアミエビのごま塩サラダ〉


〈秋刀魚  with スダチと大根おろし〉


〈白菜、玉ねぎ、人参のクリーム煮〉