10月2日(月)の晩ご飯
2017.10.02 09:29
今年のサンマは小ぶりなのに高いですね😕
でも秋はやっぱり食べたくなる味ですよね!
今夜はサンマ、秋刀魚!
スダチをキュッと絞ってかけて
大根おろしと一緒に食べます、う〜ん秋の味ですね🍁
〈白ご飯…もち麦切らしてます!〉
〈ほうれん草と人参のお浸し(ゴマ)〉
〈さらした白ネギとカリカリ揚げとアミエビのごま塩サラダ〉
〈秋刀魚 with スダチと大根おろし〉
〈白菜、玉ねぎ、人参のクリーム煮〉
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年のサンマは小ぶりなのに高いですね😕
でも秋はやっぱり食べたくなる味ですよね!
今夜はサンマ、秋刀魚!
スダチをキュッと絞ってかけて
大根おろしと一緒に食べます、う〜ん秋の味ですね🍁
〈白ご飯…もち麦切らしてます!〉
〈ほうれん草と人参のお浸し(ゴマ)〉
〈さらした白ネギとカリカリ揚げとアミエビのごま塩サラダ〉
〈秋刀魚 with スダチと大根おろし〉
〈白菜、玉ねぎ、人参のクリーム煮〉