感謝でいっぱい!! 2017.10.02 12:35 今日も、「家でたくさん採れたから食べて~!!」と、たくさん持ってきて下さいました。いただき物って、気持ちが入っているし形あるものって、いつかなくなるからいつも写真に残しています。人の気持ちって、心から嬉しいものですから。でも、一番うれしいことは、陽翠の部屋へ足を運んで下さるということです。【陽翠の部屋】