オムツヨギーニ!!
2017.10.02 20:57
先日の子連れヨガ、
最前列でご参加頂いたおともだち!
オムイチでかっこよく
木のポーズ!!
決めてくれました!!
バランス取るのは難しいはずなのに
ピタッとホールド!!
すごいなぁ!!!
ヨガレッスン中、
ときどき目が合いながらやっていました!
でも、あれ?木のポーズしてないな……
きっとママがよく
おうちで練習しているからに違いない!!
とにかくうれしいです!!!
Nさまありがとうございます!!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日の子連れヨガ、
最前列でご参加頂いたおともだち!
オムイチでかっこよく
木のポーズ!!
決めてくれました!!
バランス取るのは難しいはずなのに
ピタッとホールド!!
すごいなぁ!!!
ヨガレッスン中、
ときどき目が合いながらやっていました!
でも、あれ?木のポーズしてないな……
きっとママがよく
おうちで練習しているからに違いない!!
とにかくうれしいです!!!
Nさまありがとうございます!!!