Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ひといきヨガ

オムツヨギーニ!!

2017.10.02 20:57

先日の子連れヨガ、

最前列でご参加頂いたおともだち!



オムイチでかっこよく

木のポーズ!!

決めてくれました!!



バランス取るのは難しいはずなのに

ピタッとホールド!!



すごいなぁ!!!



ヨガレッスン中、

ときどき目が合いながらやっていました!



でも、あれ?木のポーズしてないな……


きっとママがよく

おうちで練習しているからに違いない!!



とにかくうれしいです!!!


Nさまありがとうございます!!!