いつ…どんなときでも。
2017.10.03 02:35
いろんな環境に
身を置くけれど
いつ…どんなときでも
仲間に恵まれる
最初は
いつもひとり
でも…
徐々に仲間は増えてゆく
そんな経験を
小さい頃から
繰り返して来たから
人の大切さ
ありがたみが
痛いほどよくわかる
人が大好き
どんな時でも
そばにいてくれる
仲間が好き
新たな
出逢いに感謝
♡♡♡
私はどんなときも
変わらない
そんなわたしで
よかったと
思う
この⬆︎
ユウちゃんの記事
ものすごく
深い‼️