Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

2022年 初マクドナルド

2022.01.11 06:02

絵本教室で奈良登美ヶ丘へ。きょうのお昼は今年初のマクドナルドのテイクアウト。家に帰ってコーヒーとスープをプラス。いただきま~す!