Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mayuko Ohiro Official Web Site

今日もランチはお外で食べた。

2011.09.16 03:49

今日もお弁当なし!

というわけで、またしてもランチは八丁平「磯はな」さんへ!


ランチでもパフェが食べたいお客様用に

食事をハーフサイズにしてくれるらしく、今日はそれにしてもらいまして…。


オクラと納豆のチャーハンと、紅茶パフェを食らいましたっ!


    


オクラと納豆だなんて…、あたしの大好きな組み合わせ過ぎて!

もー…、めっちゃうまかった!


そして、紅茶パフェは……絶品!!

磯はなさんのパフェは、甘すぎないパフェなのです。

この紅茶パフェはね、下の方のキューブゼリーと、上の方のジュレも美味しい!

そしてね、ところどころに入ってるレモンがなんともいいスパイスで。

お昼から、満腹満足でした♪幸せ~!!


この幸せな気持ちのまま、週末ライブ頑張るぞー!!