Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

musa

秋の東京散策②🌰

2017.10.04 02:42

こんにちは、アベです🤡


前回のブログの続きです✨

その後浜離宮から浅草行きの水上バスに乗船しました🛳

1時間の船旅は天気も良くとても気持ちよかったです🌊

浅草に着いて浅草寺でお参り⛩

平日にも関わらず多くの人で混み合ってました💦

いつも浅草寺でおみくじを引くと「凶」がでるのですがこの日も「凶」‼️(笑)

逆にそれもすごい😂

これ以上悪いことも起こらないと思うので前向きに頑張ります👌


③に続く…♪