秋の東京散策②🌰
2017.10.04 02:42
こんにちは、アベです🤡
前回のブログの続きです✨
その後浜離宮から浅草行きの水上バスに乗船しました🛳
1時間の船旅は天気も良くとても気持ちよかったです🌊
浅草に着いて浅草寺でお参り⛩
平日にも関わらず多くの人で混み合ってました💦
いつも浅草寺でおみくじを引くと「凶」がでるのですがこの日も「凶」‼️(笑)
逆にそれもすごい😂
これ以上悪いことも起こらないと思うので前向きに頑張ります👌
③に続く…♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは、アベです🤡
前回のブログの続きです✨
その後浜離宮から浅草行きの水上バスに乗船しました🛳
1時間の船旅は天気も良くとても気持ちよかったです🌊
浅草に着いて浅草寺でお参り⛩
平日にも関わらず多くの人で混み合ってました💦
いつも浅草寺でおみくじを引くと「凶」がでるのですがこの日も「凶」‼️(笑)
逆にそれもすごい😂
これ以上悪いことも起こらないと思うので前向きに頑張ります👌
③に続く…♪