Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

年末までバタバタでお送りしております。

2011.12.31 12:13

これからLive cafe solisteさんの
カウントダウンLive2011に出演します!


ゆずのカバーをやったら日本一!の泉くんと一緒にコラボもします。
一昨日の寄り道ライブで一緒にやることを決めて今日出演ですけども(笑)
クオリティどうこうよりも、お祭りライブだしね!
ここぞとばかりに楽しみたいと思います。

2011年最後のライブになりますね!
歌い納めてきます!
もしお時間ある方は遊びにきてくださーい!!




さて、そんなこんなで今年を振り返る暇もありません(笑)



実家だし、今年は年末年始お休みだし
ゆっくりできるぜー!とか思ってたんですけど
来客やら、家の用事やら……色々とバタバタ。
甘かったですね。何気に時間なかったぜ(笑)


また年が明けたらゆっくりと2011年を振り返ろうと思います。



本当は今日までにお世話になった人にメールとか送りたかったんですけど
それすらできそうにない感じです。
だって、さっき大掃除終わったんですもん(笑)<ダメ子ちゃん。


終わったというよりも、無理やり終わらせた感じなので
年明け、いっぱいやり直しする個所がありすぎますけど…(苦笑)


まぁ、それも相変わらずのあたしらしいということで。はい。
許してくださいませね。



2011年は、充実した1年でした。

少しずつ余裕もでてきたかな。ほんとに少しですけど(笑)
とりあえず、感動したりしてビービーと泣いてはいますけど
それ以外で泣く様なことはまずなくなったと思います。
毎日笑って、毎日元気。
普通に日々を送れるコトが、本当に幸せに想えます。
そして、ライブで1年を終えられるっていうのは、嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
これも、周りに居てくれる皆さまのおかげですね。


2011年お世話になった全ての方へ
感謝の気持ちでいっぱいです。
2012年も、どーぞご贔屓に!


本当に、本当にありがとうございました!!
よいお年をー!!!