中秋の名月と秋の味覚 2017.10.04 07:37 今日は中秋の名月ですね。天気がいいので、見られそうです!でも満月ではなくて、満月は、明後日6日だそうですね。今日は、気持ちの良いお天気でした。最近、秋の味覚が美味しいですね。陽翠の部屋の敷地内にも、柿がたくさんなっています。最近、柿や栗やサツマイモなど…秋の美味しい味覚をたくさん頂いて秋の果物が私のおやつです!いつもありがとうございます!!【陽翠の部屋】