秋ですねぇ 2017.10.04 08:13 皆さんは、この秋何をしますか?私、店長伊藤は「宇宙兄弟」を1巻から読みなおします。ちなみに「宇宙兄弟」は「週刊モーニング」で連載中です。11月には新刊32巻発売予定です!