Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

秋といえば?

2017.10.04 09:14




こんばんわ




もう完全なる秋




紅葉が待ち遠しい季節になってきました




さて、みなさん



秋といえば色々ありますが



何が1番楽しみでしょうか?



やっぱり僕は食の秋!!



さんま、栗、梨、松茸.....



お腹が空いてきました



由美子、栗まんじゅう🌰



めっちゃ個人的にブログからおねだり♡



そして本日はこちらのお車にお取付⤴






LEXUS IS



もうすでに装着後の写真ですが



19インチから20インチにインチアップ



タイヤのサイズもフロント225/30R20と攻めまくり




ツラッツラ


高級車は絵になります



またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m



現在、当店ではスタッドレス品出し中です



ガッシガシ店頭に並べていっています



中古は1点もの



お早目のご検討をお願いしますm(_ _)m