9/2 お昼と夜の食事
2017.09.02 13:55
ケーブル収納BOXを作りながら、お昼と夜の食事も作りゴン太の散歩もこなし忙しい一日でした。
お昼はチャーハン、ヨーグルト、青汁
夜はポトフからのビーフシチュー、豆腐(ケンちゃん)、ツナサラダ
更に夜食に近いがビーフシチューからのグラタン
旨いんだけど味が皆同じで、飽きた(*_*;
ゴン太も飽きれ顔
足疲れたマッサージする
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ケーブル収納BOXを作りながら、お昼と夜の食事も作りゴン太の散歩もこなし忙しい一日でした。
お昼はチャーハン、ヨーグルト、青汁
夜はポトフからのビーフシチュー、豆腐(ケンちゃん)、ツナサラダ
更に夜食に近いがビーフシチューからのグラタン
旨いんだけど味が皆同じで、飽きた(*_*;
ゴン太も飽きれ顔
足疲れたマッサージする