悪口
2022.01.10 23:00
友人に「人の悪口を言わないところはお前の唯一の長所だな」と言われました。
素直にサンキューとは言いましたが、意識してそうしているわけではありません。
悪口というのは大抵「あいつムカつく」とか、「馬鹿じゃないの?信じられない」とかですよね。
私は自分の考えが絶対に正しいなどとは思えないから、ムカつきません。
というか自分の方がおかしいのかも、と思ってしまうのです。
で、結果的に平穏に過ごせてるわけなんです
アプリで簡単、無料ホームページ作成
友人に「人の悪口を言わないところはお前の唯一の長所だな」と言われました。
素直にサンキューとは言いましたが、意識してそうしているわけではありません。
悪口というのは大抵「あいつムカつく」とか、「馬鹿じゃないの?信じられない」とかですよね。
私は自分の考えが絶対に正しいなどとは思えないから、ムカつきません。
というか自分の方がおかしいのかも、と思ってしまうのです。
で、結果的に平穏に過ごせてるわけなんです