Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ATsports

悪口

2022.01.10 23:00

友人に「人の悪口を言わないところはお前の唯一の長所だな」と言われました。


素直にサンキューとは言いましたが、意識してそうしているわけではありません。


悪口というのは大抵「あいつムカつく」とか、「馬鹿じゃないの?信じられない」とかですよね。


私は自分の考えが絶対に正しいなどとは思えないから、ムカつきません。


というか自分の方がおかしいのかも、と思ってしまうのです。


で、結果的に平穏に過ごせてるわけなんです