Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atsushi-onagi's Ownd

【アディクシーカラー】のツヤ感が凄い。

2017.10.07 04:27

妙典巨人チーフの小名木です!!



今日は寒かったなぁ。


秋の匂いを感じれてちょっと嬉しかったな。


秋を感じるのは、寒さというよりは匂いで感じるタイプです。


あの頃を思い出す、ほろ苦い。。。

なんて、話はずれましたが。



秋の髪型、髪色はとても重要になってくるのは【ツヤ感】。



サロンワークでもそこを重視して、日々ヘアースタイルを創造してます。



【ツヤ感】を重視した、リアルサロンワークスタイルをどうぞ。



今回はツヤ感を出す為に、【アディクシーカラー】のアメジストでツヤ感と、そこにシルバーを混ぜる事で、落ち着いてるけど暗くなり過ぎない色に。



深みも出ていていい感じ仕上がりです。


アディクシーカラーの特徴でもある色味でしっかりと落ち着かせています。そして光の当たり方で質感が違ってくるのカラーリングを楽しめます。



それに合わせてカットもツヤ感重視のスタイルに。



仕上げはツヤ感を出す為に全体をブローして、毛先を軽く見せる為に32ミリのコテで外ハネにして完成です!



【ツヤ感】が欲しい方や髪色を落ち着かせたい方にオススメです。

それとアディクシーカラーの参考までにどうぞ。


秋もカラーリングを楽しんでみて下さい。



【重要なお知らせ】


10月23日〜28日まで連休を頂きます!

それに伴いまして、前後のご予約が立て込む恐れがありますので、ご予約の際はお早めに宜しくお願い致します!