天下戦
2017.10.05 10:17
こんばんわ。天下戦でしたがほとんど参戦できずに
終了してしまいました。。
結果は↓
ひどいものですね。。
報告書も1ページで終わりとか。。情けない。。
次回の合戦時に会社に言ってみようと。。
「今日、10時から合戦があるので早退してイイデスカ?」と。。 無理ですよね。。
次回の合戦も仕事ですが出来るだけ参戦しますー。
~・~クジです~・~
天上引いてみました。
儀式タイム!師匠頼んだよ!
・
・・
・・・
ありがとうございますー!
そして新人がこちら↓
銭稼ぐぞー!