戦い
2015.11.12 10:43
こんばんは稲葉です。
これから最終の戦いが始まる。
必ず乗り越えなきゃいけないでかい壁。
乗り越えた先には希望の光が見えてくる。
その輝きを生かすも殺すも自分次第。
努力し続けること。
前進あるのみ。
私必ず一番になります。
応援よろしくお願いいたします。
openまであと19日
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは稲葉です。
これから最終の戦いが始まる。
必ず乗り越えなきゃいけないでかい壁。
乗り越えた先には希望の光が見えてくる。
その輝きを生かすも殺すも自分次第。
努力し続けること。
前進あるのみ。
私必ず一番になります。
応援よろしくお願いいたします。
openまであと19日