チキンカレー!
2017.10.06 07:47
こんばんわ!
明日から3連休!
今日は飲むぞ~。。。
まだまだ席空いてますので助けて下さい!!!!
今日は今週から始まりました新ランチメニュー!
その名は、、、
「チキンカレー」
普通笑
黒毛和牛の牛すじカレーにK特製ダレで仕込んだチキンを。。。
ど~んと 200g!!!
もちろんサラダお替り自由!
スープ・ドリンク付き
¥980-
もちろん税込!
そして美味い!!
美味すぎます!!
限定20食なのでお早めに!
※電話で予約もできますよ~
本日の御来店お待ちしております。