土曜日の予約…!?
2017.10.06 08:01
こんにちは😃
今日は冷たい雨ですね…☔️
突然ですが…
明日の土曜日…
急遽、予約の変更がありまして…😓
12時~空きました…😅笑
カラーでもパーマでもカットでも、わりと何でもいけます✋笑
この週末は問い合わせが多数あったのですが
その時は予約で埋っておりまして…
申し訳ないです…
只今、空きました…🙇
ちなみに、9時~カットも1枠空きました…🙇笑
全てはタイミングですね~😅笑
こんな時もあるかと思ってボチボチ営業します😉笑
明日、時間の合う方みえたら、お待ちしてますね~😉