糸あそび🌼 2017.10.06 09:43 寒暖差のせいか体調があまりよくなかった。なので、今日は糸あそび。 楽しい糸を組み合わせてヘアーゴム と、シュシュ🎵 でも、やっぱり編みたくなるので明日は頑張って編みます⤴♥