Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマとリンパのサロン サラ

痛くない施術です。Ⅱ~私の体験

2017.10.06 12:08

こんばんは。

アロマセラピストの佐藤です。


昨日、痛くない施術です。とブログに書きましたが、補足です。

私も月1でアロマセラピーを受けております。

私のセラピストさんは、一緒に仙台でアロマセラピーを学んだ方です。

彼女の施術(=トリートメント)も痛くありません。

通い始めて一年以上経っていますが(2年かも?)、明らかに肩こりが楽になりました。

気持ちも楽になりました。

もちろん、波はありますが、平均して大分楽になったのを実感しております。

セラピストさんも驚いているほどです。あの頑固なコリが、普通のコリになったと。


それまでもいろんな所に行ってたんですよ。

他所とくらべて、ほんとにリラックス出来て痛くありません。

くどいですが。


そして、リラックスすることは脳にいいと学んだことも、心身共に楽になった一因かと二人で話しております。

脳にいいと思うから、施術の気持ちよさを心から味わうのです。すると、ますます脳にいいのかなと思います。


そんな私の体験もあって、サラでは痛い施術はいたしません。

施術を受ける時は、心から気持ちよさを味わってリラックスしてください。

お願いします♪