プログラミングについて
2017.10.06 15:10
いきなりですが最近プログラミングを始めてみました
と いってもまだまだ初心者でわからないことだらけですが
とりあえずHTML CSSにふれてみてウェブサイトを作ってみた。
(まぁ 本に書いてあった通りにコードを書いただけなんですが、、、)
僕が作りたいと思ったのはsns などのwebのアプリだったので他のプログラミング言語も
学ぶ必要があるなと思いRUBYを勉強し始めました。
う~~~んむずかしい
スペル一つ間違えただけでエラーが出てしまう(当たり前ですが、笑)
まぁ ぼちぼち頑張っていこうかなと思います
もちろん音楽のほうも頑張りたいな