Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

負けるが勝ち勝ち*\(^o^)/*

2017.10.06 23:51
昨日のお弁当

🎃🎃🎃


ハロウィンが近いからね〜

٩(ˊᗜˋ*)و


息子の作品も一緒に

(笑)


でも

ここ2日間

Instagram

可愛くUPできたなー

自画自賛

(*´艸`)笑✨


ホントに

負けるが勝ち

この言葉

何度出てきてるだろー

(笑)


私のブログ


でもねー

その方が私にとっては

めっちゃしあわせ♡


だってね

可能性残ってるって

ことだし


最終的に

勝つこともある訳だし


勝ち続けるって

シンドイし


最後に

落ちる人生の人

堕ちるか…

墜ちる❓


たくさん世の中には

いるんだよね


それはね


勝つことしか

アタマにないから

負けるのが

イヤな人って


負けたことがないから

怖いんだよ


でね

結局

恐れから⤵︎

墜ちてゆくのね


だから負けを

いっぱい経験して

(笑)

強くなって


最後に逆転する

って

めっちゃ

カッコよくない❓


人生は何があっても

どんなことがあっても


楽しんだもの勝ちだよ

(笑)


世の中では

負けていても

いいのよ


楽しむことって

タダだからね


誰もが今すぐ出来ること♡


お金も

もちろん大切だよね


いっぱいあったら

なお

しあわせ♡


でもさ

今、手元になくても

この先増えるって

思いながら


楽しむことって

出来るよね♡


それって

今、お金持ちの人よりも

夢があるからね♡

しあわせなことだと

私は思うな〜

( ´ ▽ ` )ノ💕


結局は

勝ちとか負け

両方あっていい

(笑)


常に

勝ち続けなくても


勝ち負けよりも

しあわせだったり

楽しいことが多ければ


それでいいよね

(*˘︶˘*).。.:*♡