Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

✨ 今日の1頁📕 ✨

砂の美術館

2017.10.07 03:13

数日前に 決定!!!

強行突破!

5年振りの 家族旅行です🚘💨💨


行き先は 私の行ってみたかった所✨

✨✨✨鳥取大砂丘 砂の美術館へ✨✨✨

扉を入ると その迫力に

思わず「お~!!!」と

声が 出ちゃった!笑

砂の美術館

今のテーマは「アメリカ」

ひとつ ひとつの迫力とは 裏腹に

細かい部分の 完成度が 半端ない♪。.:*・゜

という事で

二人も

砂丘の砂を 使った

作品づくりに 挑戦です!!!

...って、勿論 嘘です~*笑


(これは ダミー用の 写真です↑)

上から 全体的に 見たら

圧巻✨✨✨来て良かった🎵🎵


次は 日本をテーマに

茅葺き屋根の 家とか

成人式とか

歌舞伎とか...


見てみたいな~と思いました


砂の美術館は

日本のテーマについては

何の予定も してないかも...やけど

ひとり 想像して ムフフ(*¯艸¯)

となってるのです♥

敷地内には「幸せの鐘」が

(^∇^●)*:.。.:*スゴイ!!!!


龍之さんは 何を願ったのだろう

(ㅅ´ ˘ `)オネガイシマス♡

私と 私の周りの人 皆が

健康で 長生き出来ます様に

と 私は願いました!!!

久々の ロープウェイ


途中 メガネケースが

落ちているのを発見( ゚д゚)オッ!


係の人が「無い!無い!」と

探しに廻ってて


多分 多くの人が

気付いてるだろうけど

誰も 何も言わないのね(•́ε•̀٥)


私は

「あった!もっと もっと 向こう!」

大きな声で ロープウェイから叫ぶ

やっぱり私って

大阪の おばちゃんやな~

って ( ̄ω ̄;)アハ-

そして 初めて食べた 砂たまご✨


水分を含んだ 砂丘の砂に

和紙で包んだ 卵を埋め

蒸し焼きに♪


250度で 25分間 蒸し焼きにするらしい

「砂たまご」

白身が!!!白身が!!!

燻製みたいというか...はい...


気になる方は 是非 1度

ご賞味くださいね (´・ω・p q+*゜

という事で

念願の 砂の美術館は 最高でした✨

次は「鳥取砂丘編」に 続きます♪