アンチョビオイルで生野菜。
2017.10.08 11:32
サラダ頼んだら期待を超えるものがでてきました。小皿に入ったアンチョビオイルがローソクで常に温められており、それ付けて生野菜食べる。初めて食べるが、美味い。
葡萄系ソースとローズマリーで煮込んだ牛ホホ肉。これまた美味い。
お店の夜景。昼にもう一度こようと誓う。
パーキングの案内もかわいい。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
サラダ頼んだら期待を超えるものがでてきました。小皿に入ったアンチョビオイルがローソクで常に温められており、それ付けて生野菜食べる。初めて食べるが、美味い。
葡萄系ソースとローズマリーで煮込んだ牛ホホ肉。これまた美味い。
お店の夜景。昼にもう一度こようと誓う。
パーキングの案内もかわいい。