Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atsusek's Blog

アンチョビオイルで生野菜。

2017.10.08 11:32

サラダ頼んだら期待を超えるものがでてきました。小皿に入ったアンチョビオイルがローソクで常に温められており、それ付けて生野菜食べる。初めて食べるが、美味い。

葡萄系ソースとローズマリーで煮込んだ牛ホホ肉。これまた美味い。

お店の夜景。昼にもう一度こようと誓う。


パーキングの案内もかわいい。