Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おにいのGarageChannel

エストレヤ

2017.10.08 01:28

まず、死んでるバッテリーの交換。


バッテリーを交換しても、セルのボタンは反応なしなので、右のスイッチボックスのカプラーを差し替えて違うスイッチボックスを繋いでみたら、反応有った。




でも、次はジャンクションボックスからジージー音がする。ヒューズボックスの事です。


セルボタンが壊れてたのは確認出来た。

ジャンクションボックスの故障かどうかかなぁ。

部品が無いので、ここはおしまい。


次はハンドルの右側に付いてるアクセルとスイッチボックスにブレーキを外しました。

アクセルワイヤーを外すのに燃料タンクが邪魔なので、燃料タンクを外します。


タンクを外してキャブに繋いでるアクセルワイヤーを外します。



上に引き抜いてアクセルとスイッチボックスを外しました。



次はフロントブレーキ


ブレーキフルードが漏れてきたので外した写真のみ。

サビサビ。



今日はこれでおしまい。