新学期がスタートしました(2)
2013.04.02 14:01
今日から新学期のレッスンが始まりました。
Maki先生担当のPF(低学年)クラスとPA(高学年経験者)クラスです。
PFクラスではバクダンゲームをしました。
経験者ばかりのクラスなので、
新1年生も2年生もゲームはなれたものです(^^)
クイズ形式の単語ゲームも生徒たちは大好き!
北沖洲PFクラス_2013 [無料ホームページ]
by Hiromi
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日から新学期のレッスンが始まりました。
Maki先生担当のPF(低学年)クラスとPA(高学年経験者)クラスです。
PFクラスではバクダンゲームをしました。
経験者ばかりのクラスなので、
新1年生も2年生もゲームはなれたものです(^^)
クイズ形式の単語ゲームも生徒たちは大好き!
北沖洲PFクラス_2013 [無料ホームページ]
by Hiromi