北沖洲教室 新入生です 2014.03.16 11:28 春のウォームアップ・コース受講のKaitoくんとShoyaくん兄弟4月から北沖洲教室のPEクラスに入学します。めっちゃ真剣に、ライティングに取り組んでます。今日はSunday~Saturdayを学習 アルファベットのスラム(カルタ取り)は、白熱しました ウォームアップ・コース4回修了しました~4月からもがんばるぞーと張り切ってます(^^ 先生もとっても楽しみにしてるよby Hiromi