Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

심심풀이(暇つぶし)

暇人は何を考えてるでしょうか?

2017.10.08 05:54

今日から暇人なりに、いろんなことを考えようと思います。皆さんは暇な時何を考えて過ごしていますか? 寝てますか?人生の終わりについて考えたりするでしょうか?暇であることは幸せでしょうか、忙しい方が幸せでしょうか?どっちですか?