暇人は何を考えてるでしょうか?
2017.10.08 05:54
今日から暇人なりに、いろんなことを考えようと思います。皆さんは暇な時何を考えて過ごしていますか? 寝てますか?人生の終わりについて考えたりするでしょうか?暇であることは幸せでしょうか、忙しい方が幸せでしょうか?どっちですか?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日から暇人なりに、いろんなことを考えようと思います。皆さんは暇な時何を考えて過ごしていますか? 寝てますか?人生の終わりについて考えたりするでしょうか?暇であることは幸せでしょうか、忙しい方が幸せでしょうか?どっちですか?