曲作った
2017.10.08 11:17
こんばんは。
今週は体育の日?で三連休なので何かしようと思い曲を作り投稿してみました。
ああ いつもどうり中途半端な感じの曲
歌も下手だし・・・・・
とか思いながらもういいやこれで完成っ と投げやりな感じで完成にし、投稿しました。
プログラミングについてはやってはいるものの苦戦中
RUBYは比較的簡単な言語と聞いたのでやっぱプログラマーすごいなと思った
詳しくは知らないけど仕事としてプログラマーとかSE?とかやってる人って多分いろんな言語
ある程度は使えるんだろうし、、、、
そんなこと思った日でした、以上。
そしてこれが投稿した曲 よかったら聞いてね。