誕生日の夜
2017.10.06 11:30
ひとりでケーキを食べに入ったのに、なかった。
代わりに食べたスイーツはあまりにも誕生日を祝う気持ちになれないものだった。
おめでとう。
さよなら。
三年越しに私が見てきた幻想から目が覚めた。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ひとりでケーキを食べに入ったのに、なかった。
代わりに食べたスイーツはあまりにも誕生日を祝う気持ちになれないものだった。
おめでとう。
さよなら。
三年越しに私が見てきた幻想から目が覚めた。