Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

심심풀이(暇つぶし)

焼肉食べに行った!!

2017.10.09 02:05

焼肉食べに行った。  

久しぶりの焼肉は、めっちゃ○○かった!! 

特にビビンバは○○かったわー。 

友達と行ったから余計○○く感じた!! 

暇つぶしに焼肉はたまらんですねー