焼肉食べに行った!! 2017.10.09 02:05 焼肉食べに行った。 久しぶりの焼肉は、めっちゃ○○かった!! 特にビビンバは○○かったわー。 友達と行ったから余計○○く感じた!! 暇つぶしに焼肉はたまらんですねー