Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yoga+プラス

誰でもヨガのその前に…

2017.10.09 08:22

ムスメがバスと電車に乗りたいと言うので…

昨日はバスに乗って近くの学区運動会に。

本日はバスと電車に乗って川名公園に。

お弁当持ってお出かけしました♡


ムスメとの公共交通機関を使っての遠足はそれはそれは楽しくて

しばらく続きそうです🎶

私以上に走り回り歩き回り疲れているはずのムスメだけれど

お昼寝ナシ😭

連日お昼寝中にヨガレッスン予定だったのにコレはちょっと予想外で大変でした。

ご理解とご協力いただけてありがたいです♡

@g.o.h.e さんでお茶するつもりが時間を読み違えて、お隣のお隣@パピリカさんへ

これはこれで美味しい誤算でした🍌


#ムスメと遠足 #川名公園 #3歳 #誰でもヨガ