Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆうき

2017.10.09 08:33

お久しぶりです!ゆうきです(´▽`)ノ


10月ですよ!

10月といえばハロウィン🎃♪

思いっきり仮想とかしてみたい!

...のですが絶賛ひきこもり奴なので

実際は何もしませんけどね。笑

好きなキャラがハロウィンコスしてると

萌えますよね。杏ちゃん可愛い♡

Trick or Treat🍬

去年も書いた気がしますが...

悪戯するの嫌なのでお菓子下さい!笑


話変わって...

先日デジモンカフェ第二弾

に行ってきました((∩´︶`∩))

アグモンとガブモンが好きです!

最近デジヴァイスが欲しいのですが

売ってないのが残念です( ´._.` )泣

そんな感じでおしまいです!

寒くなってきたので風邪ひかないように

皆さん気をつけて下さいね(^O^)/


最後まで読んでくれてありがとうございました☆