20171009
2017.10.09 08:51
こんにちは
3連休最終日は夏の暑さが戻ってきましたね、、
陽が落ちると涼しさが戻ってきます、、
さて、フードメニューは篩いにかけていっていますが、、
それと同時に試したいメニューも試作中です。
ある程度市民権を得ているメニューも、
もしかしたらメニューから外すかもしれません。
一人で営業していくうえで、ベストな選択をしていきたい、、
悩み事は、精一杯悩んで結論を出そうと思います、、、
江坂の小さなワインバー、頭を抱えるあの料理、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主