江の島の風景2 2017.10.09 09:31 展望台の隙間に太陽が通りかかった時、キラキラして綺麗だったなちょっと雲が多かったからサンセットはいまいちだったけどもう少しすれば空気も澄んでくるから晴れた日に再度行ってきます