おすそわけ
2017.10.11 13:00
先日、古稀を迎えられた生徒さんから綺麗なコスモスをおすそわけいただきました。
本来であれば、私の方がお祝いを差し上げなげればならないのですが、、
「今とっても綺麗だったから!」と。
マリンバのレッスンでは先生をさせていただいていますが、その時間が終われば
「先生」がいつも背中を押してくださり、導いてくださっています。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日、古稀を迎えられた生徒さんから綺麗なコスモスをおすそわけいただきました。
本来であれば、私の方がお祝いを差し上げなげればならないのですが、、
「今とっても綺麗だったから!」と。
マリンバのレッスンでは先生をさせていただいていますが、その時間が終われば
「先生」がいつも背中を押してくださり、導いてくださっています。