Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

夏日だとぉ?

2017.10.09 22:37

衣替えした途端暑くなるってどーゆーこと??????
室内履きまでモコモコにしたから暑くてしょうがないわよっっ

一日だけならまだしも来週も当分暑そうじゃないの!!
着るものがないわよーーーーーー!!!!!!!!


毛皮モコモコの武蔵。
よく転がってへそ天になりますがお腹をクールダウンしてるのでしょうか・・。


そんな武蔵の鼻筋にできものを発見して昨日お医者に駆け込みました。

肥満細胞腫だったらどうしようとうろたえてしまいましたが、単なるオデキでした。よかったー・・😂

毛深いので塗り薬じゃなく消毒液をもらってきました。

連休最終日は通院で体力使い果たしました😵