Lunch set♪
2015.11.13 07:04
今日はチョッと余裕があったので
Lunch set にしてみました^^;
ライムギパンのオープンサンドはカシュークリーを塗り
アボカド、トマト、玉ねぎ、キュウリをのせてペッパーで引き締めます
キウイと甘酒のヨーグルト風味はキウイと甘酒をミキサーで撹拌しただけ^^
ナッツミルクを60度くらいのホットで。。。
心も体も温まりました♡♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日はチョッと余裕があったので
Lunch set にしてみました^^;
ライムギパンのオープンサンドはカシュークリーを塗り
アボカド、トマト、玉ねぎ、キュウリをのせてペッパーで引き締めます
キウイと甘酒のヨーグルト風味はキウイと甘酒をミキサーで撹拌しただけ^^
ナッツミルクを60度くらいのホットで。。。
心も体も温まりました♡♡