Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

o-gatasanのサイト

初めて縫いました。。。

2017.10.10 03:29
お久しぶりです、O型です。



今回私O型、手を切ってしまい、今縫ってもらいました。笑笑




なんかよく聞く何針縫ったとか全くわかんないんですよ!


ドクターもそんなん言わへんし、麻酔効いてるから感覚ないし怖いからみーひんし。



けどもしこれから縫う事があって怖いと思ってる人に朗報です。




痛いのは麻酔の注射だけでした!縫う事自体は全然!



まぁ怪我しーひんのが1番やけどね笑