初めて縫いました。。。
2017.10.10 03:29
お久しぶりです、O型です。
今回私O型、手を切ってしまい、今縫ってもらいました。笑笑
なんかよく聞く何針縫ったとか全くわかんないんですよ!
ドクターもそんなん言わへんし、麻酔効いてるから感覚ないし怖いからみーひんし。
けどもしこれから縫う事があって怖いと思ってる人に朗報です。
痛いのは麻酔の注射だけでした!縫う事自体は全然!
まぁ怪我しーひんのが1番やけどね笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成