Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

may-one

近っ!!

2022.01.13 03:09

こんにちは!

どアップで失礼いたします。ふうまです!

冬休みも終わって、お兄ちゃんとのお散歩がしばらく行けなくて寂しいです・・・

お兄ちゃんとの散歩は走れるから最高なんです!

ママとの散歩は走ってもらえない・・・


スケボーの練習でもしてみましょうか?

乗れるかな~☆