Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

LEON PLUS

久々にJAZZ聞いてます。

2022.01.13 14:48

最近はようやっと年末年始の忙しさも収まってきて、ちょっとのんびり

していこうと思ってます。

今年はまだ函館は雪が少なく、雪かきもほぼしてなくて体力がいつもの

年よりは余ってるからちょっと体は楽です。

やっぱり疲れた時はお風呂入ったり、雑誌読んでのんびり音楽聞くのも

いい感じに疲れが取れる気がします。

いつもと違う事をするのが気分転換になるのでそういう時は間接照明で

のんびりJAZZを聞いてゴロゴロしたりするのもいいですよ~

自分は好きなファッション誌や、インテリア雑貨が多く載ってる雑誌を

何回も見てしまいます。


このJAZZ ANTHOLOGY 3枚組のCDは22~23歳ごろによくカフェ

に行くようになってから、家でも少しJAZZを聞くようになってきていて

3枚組のお得さに負けで買ってしまいました。

ボリューミーなくらいいっぱい色んな曲が入ってて満足のいくお買い物

をした記憶があります。

たしかビレッジバンガードで買ったような感じでした。

札幌時代が本当に懐かしいです。




ファッションやインテリアやオブジェなど趣味の事を

いろいろとこちらのブログで書いています。

音楽、食べ物、スポーツ(主にサッカー)もたまに。